2011/10/27 すき焼きうどん

多度津からの帰り道、みかんでもと立ち寄ったらまた見つけました!


(注意)ここから先は、きのこの写真が出現します。









はまかいどう松山産直市&中山うどん
はまかいどう松山産直市 中山うどん
見つけてしまったらまた1パック買ってしまいます。
五色台トンネルの中で助手席の人が「どこかでうどん玉買えないかなあ」と。
黄しめじとうどん玉 すき焼き
黄しめじとうどん玉に先日の残りの松茸と牛肉が加わると、やはり!
もちろん、ご飯を炊くのは止めました。
すき焼き
すき焼きうどん
砂糖抜きのマクロビオティックな昼食しても、夕食がこれではね (><。)。。



スポンサーサイト

Comment

まったけ入りとなると
これはもぉ!トドメの一撃ですなぁ(T_T)
  • 2011/10/29 07:56
  • せん
  • URL
  • Edit
今年は、はったけは不調で一時食べれるかどうか不安になりましたけど、
松茸と黄しめじの当たり年ということで、このようなことができました♪
  • 2011/10/29 08:13
  • de~
  • URL
Comment Form
公開設定

