2015/8/7 冷やしすだちそば@手打そば祖谷の庄

8/5~始まってるナシソフト、知り合いのブログだけでなく各テレビ局までが・・・・
こうまで見せ付けられると仕方ない出かけるとするか。
良心市たかせに寄って三豊ナスを買ってから、まずは腹ごしらえ!

手打そば 祖谷の庄
手打そば 祖谷の庄
手打そば 祖谷の庄
食後に行こうと思ってる店の豆腐?
手打そば 祖谷の庄
手打そば 祖谷の庄
輪切りのスダチがいっぱい入ってる図を想像してたのですが少し違いました。
手打そば 祖谷の庄
冷たくて美味しい出汁でした!
手打そば 祖谷の庄
手打そば 祖谷の庄
ざるというのは裏表があると思ってたのですが、
自分が裏と思ってる方を上にして蕎麦がもられていました。
暫くして近くのテーブルに届いたざるは大きくて表と思ってた方に沢山もられていました。
大と小の差なんでしょうか?


手打そば 祖谷の庄
観音寺市大野原町3793-8
0875-54-2277
11:00~18:00頃
定休:土曜

Comment

Comment Form
公開設定

