fc2ブログ

2016/10/30 かぴご定食・おはぎ@もも屋甚平

11:00前に前を通り、看板とかなんらかの表示があるだろうと思っていたのですが、
店を教えてくれるものは何もありませんでした。 (><。)。。
11:00に暖簾が物干し竿に架かりました!

もも屋甚平
もも屋甚平
この「ふるさとピア水辺公園」の看板の後に振り返ると
もも屋甚平
農家住宅があり、ここがもも屋甚平です。
もも屋甚平
暖簾が架かりました!
もも屋甚平
もも屋甚平
もも屋甚平
もも屋甚平
ランチはかぴご定食の1種です。
もも屋甚平
もも屋甚平
もも屋甚平
もも屋甚平
もも屋甚平
私はランチ無理だとおはぎを食べて、連れがランチをと思ってやってきたのですが、
店の若者が「1つのランチを2つに分けてお出ししますので・・・・」と優しいお言葉に従うことに!
で、写真のランチは半分の量と見てください。
もも屋甚平
デザートセットもいただきました!
お茶は「阿波番茶 神田(じでん)茶」も有りますということでそれにしました。
もも屋甚平
持ち帰りのおはぎも買ってかえりました。
おはぎも作り置きでなく注文受けてから作ってるようです。
時間の余裕をもって訪ねてください。


もも屋甚平
三木町井上1812
087-813-5938
11:00~17:00
定休:火曜・水曜 木曜は定食なし
スポンサーサイト



Comment

おはぎおいしそ~~~~

お酒ないんで、いきません(笑)
  • 2016/10/31 00:23
  • シネマ大好き娘
  • URL
おはぎ美味しいのに、
特に、白小豆が美味しかったです。
  • 2016/10/31 04:18
  • de~
  • URL
Comment Form
公開設定